SSブログ

ブラックでも借りれる 来店 

近頃は来店をしなくても金融の利用ができるようなので、簡単に手続きをしたい人は申込みをしてみると良いかもしれません。

ネット申込が可能で、自宅で申込から融資までを行う事ができると言われています。

必要情報を入力して申込みをすれば完了で、後は金融からの連絡を待つだけです。

氏名や住所など個人情報や借入状況を入力する場合が多いですが、これを基に審査が行われます。

嘘の情報はバレますし、その時点で信用できないと弾かれてしまうので気を付けて下さい。

審査結果は電話やメールできます。



審査結果が届き可決なら手続きとなりますが、その際に書類提出があります。

身分証明書は大体必要なのですが、金融によっては収入証明書や住民票が必要な所もあるようです。

信用度が低い場合だと提出書類も多いらしいので、事前に何が必要か確認しておくと良いと思います。

手続きが完了すれば融資となるのですが、融資は指定した口座に振込の場合が多いです。

すぐに現金を受け取る事ができます。

ただ、銀行振込の場合だと営業時間に左右されるので気を付けて下さい。

手続きのタイミング次第では翌営業日対応で、週明け融資になる場合もあります。

早く借りたいという場合には、即日融資に対応している金融を利用するなどして早めに手続きを終わらせた方が良いと思います。



と、こんな感じで便利に利用できる所が多いわけですが、対応しているのは大手だけではありません。

中小の金融でも対応しています。

大手だと否決になってしまう人やブラックの人なら、中小金融で申込みをする事をお勧めします。

知名度が低いの知らない人も多いかもしれませんが、中小は大手と同じ正規業者です。

安心して利用できる所ばかりなので、利用した事がないなら申込をしてみて下さい。

ブラックでも借りれるのは中小くらいだと思います。



中小だと独自審査が行われているのですが、会社ごとで審査条件が異なるので審査結果にも違いがあります。

どこがどんな基準で審査を行っているか分からないので申し込みをしてみないと分かりません。

気になる所から申込をしてみると良いでしょう。

もし否決になっても、別の金融なら可決が貰える可能性があります。

諦めなければ借りれると思うので、利用できる所を探してみて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。