SSブログ

ブラックでも借りれる 可決 

金融で可決を貰いたいなら、最初から審査が甘いと言われている金融を利用するのも1つの手だと思います。

わざわざ審査が厳しいと言われている金融を利用しなくても、借りやすい金融で申し込めば良いのです。

知名度が高いと良い金融だと思う人もいるようですが、金融の利用に知名度は関係ありません。

借りれるかどうかが問題なので、知名度よりも審査通過率で選ぶ方が良いと思います。



知名度で金融を選ぶと限られますが、審査通過率で金融を探せば幅も広がると思います。

今まで検討もした事なかった金融も多いかもしれませんが、正規業者で実績のある金融であれば問題なく利用する事ができます。

知名度は低くても実績があるという金融は結構多いので、申し込みをしてみると良いでしょう。



金融で代表的なのは大手になると思います。

金融を利用するとなると大体の人が大手を利用しますよね、知名度で選んでいる人が多いのでしょう。

でも金融には大手の他に中小もあり、中小は知名度が低い所ばかりです。

名前を聞いた事がないような所が多いので、怪しいと思うのか利用を避けている人もいます。



でも中小金融も大手と同じ正規業者なので、法に基づいた貸付が行われていて安心です。

それに大手に比べれば少ないですが、利用者もいて実績のある所も沢山あります。

知名度が低いけど正規業者で実績があるというのは、まさに中小金融の事です。

中小金融は借りやすいのに安心して利用できる金融なので、借りやすい所を利用したい人は中小で申込みをしてみると良いでしょう。



中小の金融では現在の状況を重視するので、返済能力があり態度に問題がないなど現在の状況に問題がなければ借りれる可能性があります。

事故歴や属性を気にしない所が多いので、ブラックでも借りれる金融となっています。

大手金融を利用しても審査通過できなかった人も、中小なら可決になるかもしれません。

実際に中小金融を利用している人の多くはそのパターンが多く、大手では無理だったけど中小なら審査に通れたという人が沢山います。

大手が無理でも中小なら可決になる可能性は十分にあるので、中小で申込をしてみると良いでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。